仮面ライダーウィザードは9月2日から放送開始! [テレビ放映]

天の川学園ともお別れが近づいてきました。

ついに新仮面ライダーが発表されました!息子に影響され仮面ライダーオーズから見始めましたが今やかなりの仮面ライダーファンになっております、アラフォー親父です^^

で、新ライダーの名は・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・

仮面ライダーウィザード!!

wizard01.png
仮面ライダー???

これで決定のようです。

雑誌等でも発表されているようですので
まず間違いないでしょう。

弦太郎ともバイバイだなぁ・・・・

でもアンクや映司と会えなくなる時ほどのさびしさはないんだな。
最近フォーゼも盛り上がってきつつあるからまだまだ応援しなくては(^o^)丿

>> 仮面ライダーの事ならココ!



-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。